「瑛利奈の山手タロット館」500万ヒット記念プレゼント



500万ヒットを達成のお知らせ
 ◆波乱の2001年も終わりに近づく11月7日 AM7:14、500万ヒットを達成◆
「瑛利奈の山手タロット館」は500万ヒットを達成することが出来ました。
これもみなさまのおかげです。瑛利奈よりみなさまへこころからお礼申し上げます。

「瑛利奈の山手タロット館」500万ヒット記念プレゼント



 また恒例の【500万ヒット記念プレゼント】を開催いたします。

 500万ヒットGETなさったお客様、4999999万ヒットGETのなさったお客様へ

「瑛利奈の山手タロット館」500万人目のお客様には瑛利奈より「対面鑑定詳細コース」を
499万9999人目のお客様には「対面鑑定一般コース」をプレゼントさせて頂きます。
☆横浜山手の当館までいらっしゃれないお客様は電話鑑定させて頂きます。
(電話料金はお客様の負担とさせて頂きます)

前回400万ヒットのプレゼントは南の島にお住いのデザイナー、ルーファさんにプレゼントさせて頂き
ました。本当は山手までいらっしゃって頂く予定だったのですが

【応募方法】

MENUのカウンタの数値【5000000】の画像をキャプチャしてマシンに保存。
カウンタ【4999999】のお客様も同様です。
500万ヒットGETされるマシンは下のタスクバーに時計を表示しておいて頂くと嬉しいです。
この画像にGETした時刻を記録して、件名「500万ヒット記念プレゼント」とお書きになって、
l瑛利奈までメールでお送り下さい。

画像キャプチャの方法は下記をご覧下さい。

※もう一つご注意ですが、500万ヒットになるまえからカウンタを表示していた場合、あなたのカウント
は最初にアクセスしたときの数値となります。リロードすると数値は変わりますが、それは他の人が
アクセスした数値を同時に読み込んでいるのです。こちらのカウンタは同じマシンの場合、一回目の
アクセスから6時間くらい経過しないとカウントされないようになっています。
★つまり、リロードした場合は他人のアクセスした数値ということになります。

【キャプチャってなあに?】

★カウンタGETの画像を送って下さるお客様で、誤ってカウンタCGIをハードディスクに保存される
方がいます。
多分カウンタの上で右クリックされるのでしょうが、これでは画像はキャプチャ出来ません。
★また、ご覧になっている「瑛利奈の山手タロット館」のページ(corridor.htmlなど)をそのまま
「ファイルに保存」されてもカウンタ画像は保存されません。このように取得したcorridor.htmlをもう
一度開くとリアルタイムのカウンタを読み込んでしまうことになります。
キャプチャした画像とはこのようなものです。

■画像キャプチャの方法■

Windowsの場合はPrtScnキーを押すとそのとき表示されている画面をコピーすることが出来ます。
これを画像ソフトを開いてペーストして下さい。
(ペースト仕方はそのソフトによって違いますが、一般的には「新規作成→貼り付けで作成できます)
保存するときは拡張子はJPG形式でお願いいたします。
■画面下のタスクバーに時計を表示して頂くと嬉しいです。■

MACnoの場合は---
MacOS7.6以前のOS:
コマンド+シフト+3
画面全体のスクリーンショットが撮れます
これを画像ソフトを開いてペーストして下さい。
保存するときは拡張子はJPG形式でお願いいたします。
※メールに添付する際はエンコード方式をBase64に設定して下さい。


OS8以降:
コマンド+シフト+4
カーソル指定の部分だけのスクリーンショットが撮れます。指定するときは時計部分を入れて下さい。
これを画像ソフトを開いてペーストして下さい。
保存するときは拡張子はJPG形式でお願いいたします。
※メールに添付する際はエンコード方式をBase64に設定して下さい。


みなさまからの500万ヒットキャプチャ画像をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

瑛利奈

NOV. 7. 2001

「瑛利奈の山手タロット館」400万ヒット記念プレゼント 


★過去のMillionヒット記念:100万ヒット、200万ヒット、300万ヒット、
すべてキャプチャ画像をみなさまに送って頂きました。
ユーザのみなさまが保存して、送ってくださるとは!本当に嬉しいです。

これからMillionヒット記念ページに飾らせていただきます。
今年も「瑛利奈の山手タロット館」をよろしくお願いいたします。     瑛利奈

OCT. 30. 2001



えりなのやまてタロットやかた ロビーへ