「瑛利奈の山手タロット館」1400万ヒット・カウント記念プレゼント



 「瑛利奈の山手タロット館」1400万ヒット・カウントプレゼント



 おかげさまで「瑛利奈の山手タロット館」は2005年5月21日、PM11:55に1400万ヒットを達成しました。。
この度カウンター1400万hitをGETされた幸運なお客様はHN「あめあがり」さんでした。
キャプチャして頂いた1400万ヒットの画像こちらです。

 同時にオリーブさんから14000003Hitの画像を頂きましたのでこちらへアップしておきます。
なかなかシブイページからキャプチャしていらっしゃいますね。(笑)


 1400万ヒットGETなさったお客様、13999999ヒットをGETなさったお客様へ

あめあがりさんには「瑛利奈の山手タロット館」1400万人目のお客様には瑛利奈より「対面鑑定80分(詳細コース)」をプレゼントさせて頂くことになりました。
1399万9999人目のお客様には「対面鑑定40分(一件コース)」をプレゼントさせて頂きます。
☆横浜山手の当館までいらっしゃれないお客様は電話鑑定をいたします。
(電話料金はお客様の負担となります)

【応募方法】

 14000000ヒット・カウントした画面をキャプチャしてマシンに保存。
※カウンタの上で「画像を保存」MENUで保存することは出来ません。
カウンタ【13999999】のお客様も同様です。
1400万ヒットGETされるマシンは下のタスクバーに時計を表示しておいて頂くと嬉しいです。
この画像にGETした時刻を記録して、件名「1400万ヒット記念プレゼント」とお書きになって、
l瑛利奈までメールでお送り下さい。

私の手元にある1300万ヒットにいちばん近い画像こちらへアップしておきます。

画像キャプチャの方法は下記をご覧下さい。

※もう一つご注意ですが、1400万ヒットになる前からカウンタを表示していた場合、あなたのカウント
は最初にアクセスしたときの数値となります。リロードすると数値は変わりますが、それは他の人が
アクセスした数値を同時に読み込んでいるのです。こちらのカウンタは同じマシンの場合、一回目の
アクセスから6時間くらい経過しないとカウントされないようになっています。
★つまり、リロードした場合は他人のアクセスした数値ということになります。

【キャプチャってなあに?】

★カウンタGETの画像を送って下さるお客様で、誤ってカウンタCGIをハードディスクに保存される
方がいます。
多分カウンタの上で右クリックされるのでしょうが、これでは画像はキャプチャ出来ません
★また、ご覧になっている「瑛利奈の山手タロット館」のページ(corridor.htmlなど)をそのまま
「ファイルに保存」されてもカウンタ画像は保存されません。このように取得したcorridor.htmlをもう
一度開くとリアルタイムのカウンタを読み込んでしまうことになります。
キャプチャした画像とはこのようなものです。

■画像キャプチャの方法■

Windowsの場合はPrtScnキーを押すとそのとき表示されている画面をコピーすることが出来ます。
これを画像ソフトを開いてペーストして下さい。
(ペースト仕方はそのソフトによって違いますが、一般的には「新規作成→貼り付けで作成できます)
保存するときは拡張子はJPG形式でお願いいたします。
■画面下のタスクバーに時計を表示して頂くと嬉しいです。■

MACnoの場合は---
MacOS7.6以前のOS:
コマンド+シフト+3
画面全体のスクリーンショットが撮れます
これを画像ソフトを開いてペーストして下さい。
保存するときは拡張子はJPG形式でお願いいたします。
※メールに添付する際はエンコード方式をBase64に設定して下さい。


OS8以降:
コマンド+シフト+4
カーソル指定の部分だけのスクリーンショットが撮れます。指定するときは時計部分を入れて下さい。
これを画像ソフトを開いてペーストして下さい。
保存するときは拡張子はJPG形式でお願いいたします。
※メールに添付する際はエンコード方式をBase64に設定して下さい。


みなさまからの1100万ヒットキャプチャ画像をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

瑛利奈 
【ミリオンヒットの履歴】Coming Soon!
★もう少しキチンとまとめますので、少々お待ち下さい。
13,000,001ヒット記念こちらです
12,000,001ヒット記念画像こちらです
11,000,001ヒット記念画像こちらです
9,000,001ヒット記念画像こちらです
8,000,001ヒット記念画像こちらです
600万ヒット記念
500万ヒット記念画像はこちらです



えりなのやまてタロットやかた ロビーへ