サイト引っ越し完了!

本日18時34分、サイト引っ越し完了しました。引っ越しといってもドメインのことですので、アクセスして下さる方すべてに浸透するまで3~7日くらいかかるそうです。ただ、私の環境ではブラウザをリロードしたらすぐ新しいページへ移動したので、みなさまもご面倒ですが、一度ページを読み込んだ後、「F5」ボタンを押して頂ければ引っ越し先の方が表示されるのではないかと思います。

目印のために “Site Index“、”Taror Reading“、”Consultation” の各menuの右下に表示されるさくらの画像(この画像が出るのはPCサイトのみですが)を新しいサーバの方には「〇済」のハンコを押しておきました。まだまだこれからリンクの不具合などあるかもしれません。その節は瑛利奈までメールか掲示板からご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

瑛利奈

コメントを残す