新MENU★瑛利奈の今週の運勢 スタートしました!

elina_this_week_title先月で『瑛利奈の女帝タロット』が終わってしまい、ユーザのみなさまから「不便になった」とか「途方に暮れている」などのご感想を頂いて、ありがたく思いながら私自身も途方に暮れている昨今ですが、思いついた時に「今週の星の配置はどうだったかな?」などとすぐに見られず、「やはりこれは不便だ!」と改めて考えました。
その上今月の3日の夜にはアフリカ大陸で皆既日食が…!ちょうどこの時期にフィリピン沖であのモンスター台風30号が生まれたのでした。先月の月食の続きやら、今回の日食、そしてさらなる満月…。追っていかなければならない星の動きは多数あり、これは書き留めておかねばなるまいと思った次第です。

幸い昨日の夜は蠍座まで回った太陽がようやく蟹座の木星とトライン(120°)という最高のアスペクト(星同士の関係)を作り、ようやく世の中は活気を取り戻し始めました。とはいえ、木星が作ってくれるチャンスを掴むのに「後追い」では遅いのですが、そこはモチベーションを上げるのに時間がかかる私のこと。一日遅れでご勘弁願います。
まずは「新MENU★瑛利奈の今週の運勢」スタートのお知らせです。

瑛利奈


コメントを残す